人脈じゃぱんとは

日本でまだ誰もやっていないビジネスマッチングに特化したちょ〜おもしろイベント団体!

人脈じゃぱんについての説明をしていきます!

ズボラ兄
どうも!!ズボラ兄さんです〜!

バンビ
イベントにたくさん参加したいにゃ〜!!!

ズボラ兄
おお〜!猫ちゃんですか!?w
猫ちゃんにもわかるように今からこの人脈じゃぱんが
どんな活動をしているのかを大大大公開しちゃいますね!!

バンビ
嬉しいにゃ〜〜!♪

ズボラ兄
なんかすごくよろこんでるw

人脈じゃぱんとは

この人脈じゃぱんとは

あの頃の青春を今!楽しいから生まれるビジネスマッチング

というコンセプトで活動しているカフェ会やイベントを開催している団体です

 

たくさんのビジネス交流会やビジネスマッチング会に参加してきましたがどこも共通していることといえば

固い!!!

ということでした...

 

結局固いまま交流を進めたところでお互いのことをちゃんと理解できないままお互いのビジネスのお話をするだけで終わってしまいます

 

その結果、結局何にも繋がらないで終わる

 

そんな声を他の方から多くいただくことが多いです

 

そうならないためには、楽しいを最優先にしてお互いの人間性なんかをよく知った上で、結果的にビジネスがマッチングしたという形がベストなんです!!

 

そしてそれを実現しているビジネス特化のイベント団体がどこにもないということに気がつき、この人脈じゃぱんという団体を立ち上げました!!

 

まずは楽しいを最優先にしたイベントを開催しています

 

例えば

人脈じゃぱんのイベント
・【BAR開催】シャンパン×お寿司職人の異業種交流会
・良いご縁は運気で決まる!?神社巡り会
・【バナナボート×BBQ】エモい名刺交換会
・人狼でビジネススキルを向上しようの会
・【ガチ対決】業種別対抗の大人運動会
・【ビジネスマッチング】スマブラゲーム名刺交換会

みたいなイベントを開催しています!

 

「なんかおもしろそうなイベントやっているな〜」と思ってもらえると嬉しいです!

 

人脈じゃぱんの目指すゴール

人脈じゃぱんのイベントを通じて世の中にもっと良いサービスが広がってほしいと思っています

 

今の時代情報が成熟化して良いもの=売れるという常識がなくなって来ています

本当に良いものは「最高の出会いと正しいマーケティングのスキル」があればちゃんと広がっていきます

この企画を通してたくさんのサービスに触れることで「こうやって顧客満足度を高めるのか」という気づきからマーケティングのスキルが身につきます

さらにはそのイベントで出会ったご縁からあなたのビジネスが加速することもあります

本当に目指したいゴールに最も適しているのが人脈じゃぱんというビジネス特化のイベント団体を立ち上げることでした

 

この熱い想いに共感できる人は一緒にこの人脈じゃぱんを盛り上げてほしいと思っています

 

まずはTVやメディアと通じて、日本で最もおもしろいビジネスマッチングコミュニュティとして世間に注目を浴びていきます

 

最後にお知らせ

人脈じゃぱんの会員を今だけ完全無料で募集しています

まずは100名限定にしているのでこの機会にお申し込みだけしておくと、20%offでイベントが企画できたりなどのいくつかの特典があります

詳細はこちらです↓

 

 

この理念に共感できて一緒にイベントを立ち上げたり盛り上げたいと思っている人向けのパートナーサービスというのを展開しています

イベント初心者でもちゃんと集客から開催できまでの徹底したサポートがあるので安心して参加ください

詳細はこちらから確認ください

公式LINEやオープンチャットでイベント情報を流しているので参加希望の人はぜひ参加してみてくださいね〜♪
おすすめの記事